MOLESKINEポートフォリオで資料をスマートに持ち歩く

投稿者: | 2014年4月10日
[`evernote` not found]
Pocket

ファイルは見た目が命

 

見積書、きれいなパンフレット、大事な契約書・・・持ち歩かないといけないけど
折れたり曲がったり、汚れたりはもちろんNG。

そんなときどのようにしていますか?

普通のクリアファイルをそのままだと折れることもあるし、もらいものとかってちょっと・・・と思ったことはありませんか?

MOLESKINEのポートフォリオならそんな心配まったくなしです。
MOLESKINEポートフォリオ

手帳などと同じハードカバーはちょっとした水にはこたえず、傷にも強い。
かなり分厚いので信頼感有ります。厚さを例えるとキングファイルのカバーと同じくらい?
なんといってもかっこいい。

表紙を開くとノートブックとおなじようにMOLESKINEのロゴが控えめに入っています。
開いたところ

中は6室にわかれていてすべて同じ大きさです。
A3くらいの大きさが有りますのでA4の資料などをいれても端っこがちょこっと
でてしまう心配もまったくなし。
あけてみると

横から見てもしっかり補強されていることがよくわかりますね。
横もしっかり補強されています

資料をいっぱいパンパンにいれたとしてもMOLESKINEの代名詞とも言える
ゴムバンドで留めてしまえばカバンの中でぐちゃぐちゃになることも、お客様先で
ださいクリアファイルを出すこともなくスマートに営業ができる気がします。

電車の中でちょっとした書き物をするときなどはカバンから出して台にして書いてたり大活躍です。

モレスキン
フォリオ-PROFESSIONAL ポートフォリオ A4サイズ 6ポケットBF834JP 【RCP】

価格:3,780円
(2014/4/10 13:30時点)
感想(0件)

[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です