オフィスでの足元はビルケンシュトックで楽ちん

投稿者: | 2014年4月9日
[`evernote` not found]
Pocket

ずっと革靴は嫌だ!そんなビジネスマン少なくないはずです。

 

仕事柄外回りとデスクワークが半々くらいの割合になっています。

ずっと革靴でいるのはしんどいですよね。足もむくんでしまいます。

かといっていかにもサンダル!みたいなのはかっこ悪いし。。

 

7年位前に奮発してビルケンシュトックのTATAMIシリーズの「オクラホマ」を愛用しています。

プライベートも含めると他に3足(サンダル、靴2足)ガシガシ履いていますが、どれも丈夫なので10年は履ける勢いです。

 

もともとドイツの健康サンダルメーカーだけあって、座っていてもオフィス内を歩くにも足元がすごく楽です。

フットベット(中敷き)のちょうど土踏まずのところが盛り上がっているので全面で支えてもらっている感じです。

 

特にこのモデルだとレザーなのでぱっと見サンダルっぽくないですよね。

ちょっとコンビニに買い物くらいならちょこちょこコレで行ってます。

image

image

今のモデルはどうやらブラックでも私のようなメダリオンのパンチングがないようなのですが、

ブラウンには健在です。メダリオンがのっぺりとしたイメージを壊してくれるので一押しです。

【TATAMI商品全品対象500円OFFクーポン発行中!! Crick Here】BIRKENSTOCK TATAMI OKLAHOMA レギュラー(幅広タイプ)ビルケンシュトック タタミ オクラホマ メンズ(男性用) 兼 レディース(女性用) 【楽ギフ_包装】

価格:19,950円
(2014/4/9 10:04時点)
感想(1件)

体圧が分散され、疲れにくく、膝の負担が軽減される低反発スリッパ

高いヒールでパンツがキレイに履ける「美人ぐせスリッパ」

日本最大級の靴専門店「チヨダ」がおススメするビジネスシューズ靴通販サイトはこちら

[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です