LINEスタンプ第2弾 承認まで10日でリリースしました!

投稿者: | 2015年12月25日
[`evernote` not found]
Pocket

本日めでたくLINEスタンプ2作目が承認、リリースされました。

完全な鬼嫁宣伝用

 

【審査開始からのスケジュール ID:340,000台】
12月  7日 審査リクエスト

12月10日 リジェクト1回目(ステータス:審査待ち)
     →透過処理漏れと不要な線・点の取り残し
12月10日 審査リクエスト2回目(修正反映)
12月14日 リジェクト2回目(ステータス:審査待ち)
     →文字の中の透過処理漏れ
12月14日 審査リクエスト3回目(修正反映)
12月15日 ステータス:審査中に変わる
12月25日 承認

いろいろなサイトで「審査が5日と短縮された」とか「販売エリアを日本だけにしたら短くなる」などの情報があったのでなるべく沿うようにやってみたのですがなんだかんだで短く見ても10日以上かかりました。

ただ、私の場合はすでに販売中のスタンプがあるいわゆる2作目なので審査が早かったのかもしれません。
1作目は審査から販売まで4ヶ月かかった時期だったのでそれから比べれば圧倒的なスピードになりました。

なにはともあれ、めでたくScansnapとAdobe Illustratorで作成したLINEスタンプができたのでよければつかってみてください!!!

[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です