ブロガー向けファイテンセミナーに行ってみた

投稿者: | 2014年10月5日
[`evernote` not found]
Pocket

みなさんファイテンって知ってますか?



あのスポーツ選手とかがいつも首につけてるやつのあの会社です。
特に野球選手が多いイメージですよね。
正直私はあまりアノ手のものは信用していませんでした。とは言え仕事柄デスクワークが多いので肩こりがひどくなんとかしたいなー、という気持ちもありました。
そんなときちょうどブロガー向けのファイテン社のセミナーがありましたので参加してみました。

セミナー会場

こういう貸会議室で開催されましたが、ところ狭しと商品が並んでおり早くもワクワクさせてくれました。
特に目を引いたのがRAKUWA磁気チタンネックレスS
です。
時期チタンネックレスSカラバリ

いかにもって感じじゃなくてサラッと頭からかぶるだけ。しかもシリコン製なのでそのままシャワーOK
さらにさらにカラバリが豊富!!
2014-10-04 10.53.01

強力な磁石がついているのでこのとおりホワイトボードにもぴっちりくっつくレベル。
この磁石の効果で肩のコリをほぐしてくれるというもの。
今回来場者特典としてひとつもらえちゃいました!!ラッキー!!

あとビジネスマンとして使えるなぁと思ったのはRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)
ですね。
レザータッチなものもあります

これはいかにも「スポーツ」って感じではなくレザーチョーカーみたいなので仕事用の服装にも完全にマッチします。かっこいいですね。

しかもすごいのは「身体に電気的に直接効果を与えるアクアチタンの含有量が最高濃度」ということ。
なんだかんだいってもサラリーマンも通勤中とか取引先への移動のときに結構運動してますもんね。
オールタイムでポテンシャル引き出していきたいもんです。
これは次の私のほしいものリストに追加されちゃいました。。

平田社長の創業ストーリーでファイテンを知る

ファイテン 平田社長

ファイテンの平田社長が登壇、創業までのストーリーをアツく語ってくれました。
いまでも毎日新商品の開発に携わっているそうなんですが、もともと研究者じゃなくて料理人だったそう。
いろんな人生があるもんですねー。

メインゲスト、元プリプリメンバー登場!

元PRINCESS PRINCESS 岸谷香さんと富田京子がスペシャルゲストとして登壇!
再結成ライブのときの秘話、「M」作曲の秘話などいろいろお話いただきました。
特に再結成ライブのときはやっぱりお年ということもあり、身体のケアをファイテン社がされていたとのこと。
すごいですよね。ちょっとびっくりしました。

最後はみんなで記念撮影。
岸谷香さんと富田京子さん

[`evernote` not found]
Pocket

ブロガー向けファイテンセミナーに行ってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ファイテン製品の最高峰 RAKUWAブレスX100を導入! | どぅーどぅるふぁん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です